食欲の秋だよね♪

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

最近美味しかったものといえば、ラーメン!

一週間に一回は食べてるねぇ〜

 

今回はいち大って言うラーメン屋さんに行ってきたよ!

 

二郎系のラーメンらしいんだけど...私は美味しければなんでも食べるからそこらへんはよく分からなかったりする(笑)

 

旦那さんがラーメン好きで群馬に来てから食べるようになって今ではすっかり常連さんな気がする😏

 

いち大のラーメン食べたあとは毎回バニラアイスが食べたくなるから、スーパーカップのバニラかミニストップでソフトクリーム買うかな!

 

ミニストップのソフトクリームは牧場で食べるアイスみたいにの濃厚な甘さで最近食べたアイスの中で1番美味しいからオススメ!

 

秋はいろいろ美味しいものが出るから太っちゃう(笑)

 

だから最近の美味しかったものはいち大のラーメンとミニストップのバニラソフト!

 

どっちかひとつは選べないwセットで美味しかった😋

 

写真ないのが残念です😓